コミティア108参加します♪
5/5(月)のコミティア108に参加しまーすヾ(*゚∇^*)ノ
東京ビッグサイト 東5ホール U65a です!
お誕生日席です~(*^-^*)

ただ今、コミティアに間に合うように新刊の原稿を必死で描いてますww
ちなみに新刊は『薬師堂の狐巫女3』になります。


それから、TOPイラスト更新しました♪
同人誌『薬師堂の狐巫女2』の中表紙イラストです。

狐巫女2ですが、再版するにあたり4ページ分追加しました!
いや、実のところ初版でキャラクター紹介ページを入れられなかったのが心残りで(^◇^;)
再版を機に追加することにしたのですよ。
この追加ページに結月ちゃんの苗字がさらっと初公開されてます゚。(*^▽^*)ゞ
初版をご購入くださった方には申し訳ないので、追加ページを公開しておきますねm(_ _)m

1:中表紙
中表紙

2:登場人物紹介
登場人物紹介

3:イラスト
イラスト1

4:イラスト
イラスト2



さてさて、あとちょっとがんばって新刊原稿仕上げねば―(;´▽`A``


[2014/04/07 13:37] | イベント | page top
| ホーム |