新刊情報です!
新刊情報でーすヾ(*゚∇^*)ノ

5/5(月)コミティア108【東5ホール U65a】にて新刊発売しま~す!
狐巫女シリーズの続編です(*^▽^*)

薬師堂の狐巫女3

■タイトル■
薬師堂の狐巫女3

■あらすじ■
「あなたの心の傷、治します」
薬師堂にお勤めする狐巫女の”結月”。
ここに訪れる心に傷を負った患者さんのため、結月は祈りをささげ霊薬を調合している。
だが、結月自身も心に傷を負っていた。

結月は生き別れの兄の行方を捜してるのだ。
「天孤様なら何か知ってるかもしれないにゃ」
助けたネコマタに教えられ、千里眼を持つ天孤が 住む街へと向かうことになったのだが・・・
果たして、結月の願いは叶えられるのでしょうか。

薬師堂の狐巫女3 中表紙


前作までは1話完結形式でまとめてましたが
今回はちょっとまとめきれませんでした(;´▽`A``
なので、完全な続き物で完結していませんのでお許しくださいm(_ _)m

コミティアに持っていくものは下記になります!
【新刊】
 ■ 薬師堂の狐巫女3

【既刊】
 ■ 薬師堂の狐巫女
 ■ 薬師堂の狐巫女2(改訂版)
 ■ クワガタっ娘図鑑

【グッズ】
 ■ポスター(B2/前回のイベントで使用したものです)
  ※ポスターは2名様のみとなります。
   ご希望の方はお早めにどうぞ。


新刊の委託販売もしていただきますヾ(*゚∇^*)ノ
【とらのあな】 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/62/040030206274.html
【アリスブックス】 http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1514
【BOOTH】 https://riolabo.booth.pm/

薬師堂の狐巫女2の改訂版は、BOOTHとアリスブックスにて取り扱っていただきます。
まだ通販ページがちゃんと表示されていなかったりしますが、
在庫が補充されしだい表示されますのでご安心ください。
ご都合に合わせてどうぞご利用くださいませ!
[2014/04/30 14:49] | イベント | page top
| ホーム |