スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOP絵更新♪
…あれ? 気付いたら1ヶ月近くもカキコしてなかった(^-^;;。あわわ。
気を取り直して、更新のお知らせです~♪

TOPイラスト更新しましたvv
仮面ライダーOOO

今回は! オーズイラストですよー!!
特撮絵、すんごい久しぶりに描いたっ! もう10年以上前?? 記憶にすらない(笑)。
毎週オーズが面白くて、どうしても描きたかったんですっ(>▽<)。
一番いばってる子が、一番最下層に追いやられてるし(笑)
グリード達はなんだかアットホームだしww
黒英司こえぇ~…(>_<)。最近、アンクがかわいそうになってきました(笑)。

それから、壁紙も作ってはみましたが……自分用です(きっぱり)。


そうそう、お仕事絵は無事に納品できました♪
12月3日に発売予定のようですよvv
その頃になったら、改めてご報告しま~す(^-^)。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[2010/11/07 01:27] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<オーズマンガ(笑) | ホーム | 更新です☆>>
コメント
オーズは変身時の音楽が耳に残りますね♪
まだ四話位まで見てませんが所々斬新で楽しいです!

アンクがツンデレに見えてちょっとニヤついてしまいます。

お仕事お疲れ様です♪
ではでは~
[2010/11/08 19:02] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ウタカタさん☆

オーズ楽しいですねvv
アンクはツンデレですけど、
映司も比奈ちゃんもアンクに対してはツンデレで、
結局全員ツンデレかよっていう(笑)。
グリード達も妙にアットホームで面白いですww
毎週ニヤニヤしながら見てますvv
[2010/11/13 23:45] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
翔太郎&フィリップverも期待して良いんでしょうか(挨拶

オーズは映司の過去が少し明かされたり、コンボが活躍したりと面白くなってきましたねぇ。

個人的には後藤さんの報われなさっぷりがなんともw

折角頑張ってるのにクリーム塗れになったりとかww

来月は劇場版ライダーの他にウルトラマンゼロも公開なので両方見に行く気満々です。

その前にオーズの主題歌とサントラ買わないとですけど(ぁ

ラトラータの時の挿入歌が凄い好きです(ぐっ
[2010/11/14 14:38] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆

翔太郎&フィリップいいですねぇーー(笑)。
Wも大好きなので、この二人も描いてみたいですよvv
あ、描きたいと思ってても、日ごろの忙しさに追われて
描けないことがよくあるので(泣)。でもこの二人も描いてみたいですねっvv
後藤さんもなかなか良いキャラですよね。
彼がいつかライダーになることを信じてます(笑)。
劇場版ライダーは私も見る気マンマンですよ~(*^-^*)。楽しみ楽しみvv
ラトラータの変身時の歌?を聞くと、サファ○パークを思い出して仕方ありませんっ(爆)。
[2010/11/14 20:35] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/18-f5360bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
