コミティアお疲れさまでした♪
コミティアお疲れさまでしたー(*^▽^*)
コミティア終了で私のGWは終わった…(笑)

新刊も無事に発行できました~(*´▽`*)
大勢のみなさまにサークルまでお越しいただき、
また新刊もお手に取っていただき、感謝感激です(≧∇≦)
みなさまありがとうございました!

今回の新刊は1話完結形式にできなかったので、早めに続きを出して
完結させたいなぁと思ってます ・・・が
その前にクワガタっ娘図鑑の続編を出す予定だったりします゚。(*^▽^*)ゞ
なので、続きが気になるかと思いますが、どうぞ気長にお待ちくださいませm(_ _)m


それから、『薬師堂の狐巫女2』と『クワガタっ娘図鑑』のダウンロード販売も開始しました!
『薬師堂の狐巫女2』ダウンロード版
『クワガタっ娘図鑑』ダウンロード版

どうやら『クワガタっ娘図鑑』はダウンロード版の方で人気があるようですww
クワガタっ娘はフルカラーだし、パソコンで気軽に読もうと思ったら
これくらいゆるい内容の方が読みやすいのかもしれませんね゚。(*^▽^*)ゞ


あと、次回の参加イベントをお知らせしときます。
6/1(日)MGM2.03 というイベントに参加予定です。
場所は東京の板橋区立グリーンホールです。

初参加のイベントで、実のところ勝手がわからないのですが(^◇^;)
販売というより交流をメインとした、ゆるい雰囲気の同人即売会なのだそうです。
スペース毎に作品の展示ができるそうなので
イラストの展示もしてみようと思います♪(*⌒ー⌒)o
あと、コミティアでは新刊もあってスケブをお受けできなかったので
MGM2では、スケブをがんばるつもりです゚。(*^▽^*)ゞ

コミティアではいろいろな方にお声掛けいただいたり
差し入れまでくださった方もいらっしゃって
すごくパワーを頂いたので、この勢いで次の原稿もがんばります!\(*^o^*)/
[2014/05/06 17:01] | イベント | page top
| ホーム |