MGM2.03に参加します♪
6/1(日)MGM2.03 に参加しま~すヾ(*゚∇^*)ノ

会場は、東京の板橋区立グリーンホールというところで
11:00から開始です~♪(*⌒ー⌒)o

サークルカットは毎回テーマが決まってるそうで
今回は「加速」ということでこんな感じで描いてみましたよvv
MGM2.03 サークルカット

スペース番号はまだ分からないです(^◇^;)
どうやら当日のお楽しみ?というような感じです(笑)
参加サークル数も50サークルのようですので
こじんまりとしたイベントなんじゃないかと思いますww
歴史はとても古いみたいですけどね(o^-')b

当日はイラストの展示もしたいと思ってます♪
ほとんどはWebで公開してるイラストになるかと思いますが
非公開のものも何かあれば持っていきたいです゚。(*^▽^*)ゞ
今制作中の、クワガタっ娘図鑑2の一部分とか持っていけるかしらvv

なにはともあれ、初参加のイベントなので今から楽しみですo(〃^▽^〃)o
どうぞよろしくお願いしま~すヾ(*゚∇^*)ノ
[2014/05/27 21:20] | イベント | page top
| ホーム |