[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミ受かったよvv
先日のMGM2.03お疲れさまでした~(*^▽^*)
初参加のイベントでしたが、のんびりとした雰囲気で
参加のみなさんともいろいろお話できて楽しかったですvv
スペースまでお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

それから!
夏コミスペースいただけましたーO(≧▽≦)O
8/16(土)東ヨ16a 『りおらぼ』です゚。(*^▽^*)ゞ
C86 サークルカット

夏コミには、今作成中のクワガタっ娘図鑑の続編を出したいと思います!
今回も無意味?に全ページフルカラーですww
もう下書きまでは終わってます♪(´ε` )  夏コミまでには間に合わせたいな。
どうぞよろしくお願いしまーすヾ(*゚∇^*)ノ
[2014/06/08 22:23] | イベント | page top
| ホーム |
