うごイラ試し(*^▽^*)ゞ
ブログ放置しずぎで広告が出てきちゃってました( ;´Д`)

いやずっと新刊の原稿に集中してました~(;´▽`A``
そういえば、Pixivでうごイラ機能が使えるようになったので
今描いてる原稿で、試しにイラストの制作過程をUPしてみましたよ♪(´ε` )




絵柄的に微妙で申し訳ないと思いつつ(^◇^;)
クワガタっ娘図鑑の続編は4コマ部分をちびキャラで描いてますvv
新キャラが3種だけなので、マンガ部分が大分増えてますよ!

ようやく本文と表紙ができて、残すは裏表紙のみなので
もうひと頑張りしますねヾ(*゚∇^*)ノ
[2014/07/18 18:43] | イラスト | page top
| ホーム |