スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ☆
夏コミお疲れさまでしたーヾ(*゚∇^*)ノ

暑い中、スペースまでお越しいただいた皆さまには大変感謝いたします!
新刊の『クワガタっ娘図鑑NEO』も無事に発行できました(≧∇≦)
大勢の皆さまにお手にとっていただき、誠にありがとうございました!

祭りも終わって、ほっとひと段落…といきたいところなのですが、
私は明日から10日間ほど入院してきます(;´▽`A``
そんな大げさな病気ではございませんので、どうぞご心配なさらずにm(._.)m

入院中はメールなどの連絡がつかなくなりますので何卒ご容赦くださいませ。

ではでは、元気になって帰ってきまーすヾ(*゚∇^*)ノ

[2014/08/19 15:46] | お知らせ | page top
| ホーム |
