オーズマンガ(笑)
更新のお知らせで~すvv
2週連続すごい(笑)。

オーズマンガ1枚UPしました♪
オーズマンガ

なんだこのくだらないマンガはっww
しかも2週連続ww どんだけ好きやねん自分(笑)。
いや、ちょうど時間が空いたからっていうのもありますよ。
忙しかったら好きでも描けないもんね;;
今のうちに描きたいものバンバン描いとかなくちゃ(笑)。

もう今週のオーズもめっちゃかわいかったぁ~~~(>▽<)。
キュンときたキュン(*^-^*)。アンクかわいそすぎ…(笑)。

特撮絵描くのも楽しいですね♪
もともと特撮は大好きで、過去をさかのぼると仮面ライダースーパー1からの
ファンなんで、ファン歴は結構長いんですけど(笑)、
実写を2D化するのはなんか難しいと思ってて若干ハードルが高かったので、
今まで描いてこなかったんです。
最近になって、ようやくその抵抗が無くなったというか、
ちょっとは自信が持てるようになったので、描けるようになりました(*^-^*)。

なんか昔から大好きすぎると、納得いく絵が描けないのが嫌で
描かないことがあるんですよね。(納得いく絵が描けない=心が傷付く)
大好きであればあるほどに、傷付き具合も大きくなるから、
なかなか手を出せない(^-^;;。
多分無意識で、自分が下手くそだって認めたくないし自覚したくないのかな。
なんだろね、このプライドの高さは(笑)。
でも私にもこういう気持ちがあるっていうこと、
ちょっとだけ理解してくれる人がいるとうれしいかも…。

本当は、上手いとかヘタとか関係なく、大好きだったら大好きだーって気持ちを
そのまんま表現できたらいいのにね。
やっぱり素直なのが一番いいです(^-^)。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[2010/11/14 21:12] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<さあ、おまえの罪を数えろ! | ホーム | TOP絵更新♪>>
コメント
オーズ漫画に笑ってしまいました(笑)
パンツ!パンツ!

私はりおさんの絵大好きですよ!!
今回のオーズ漫画や今私が知っているりおさんの作品はちゃんと好き好きオーラ出てますよ!

小さいかもしれませんがこれからも応援してます!!
ではでは~
[2010/11/21 18:32] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ウタカタさん☆

マンガ、ウケましたか!? わぁ~~うれしいです(^0^)。
自分では、すげーくだらんとか思ってたんで(笑)。
やっぱ人を笑わせるって難しいな~~。
それから、励ましのメッセージもすっごくうれしかったです(>▽<)。
私は割とポジティブシンキングなんですけど、それでも凹むことはあるんですよね(^-^;;
でもなんか元気になれました!
ありがとうございますねっvv
[2010/11/23 10:48] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
pixivでも見た漫画だけど キャラクターの特徴良く出してて 読みやすく見やすかったので自分も好感度大ですよっっw
何よりりおさんのオーズに対する思い入れみたいなのを凄く感じますっっ 好きで描いている絵ってのは自然と生き生きしてくるので 見てる方にもそれは伝わってきますよb
しかし このコンビも ボケとツッコミがカンペキに作用してて良いコンビっすねぇw
[2010/11/24 18:55] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

わぁ~い、コメントありがとうございますっvv
こんな褒めてもらっちゃって、すごいうれしいです(*^-^*)。
やっぱり大好きな作品は描いてても楽しいですよねっvv
自分ではまだまだだな~と思うところもあるので、
楽しみながらお絵描きがんばりたいです♪
[2010/11/27 10:22] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/19-7e85bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |