スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「零」観ましたvv
手術して、はや1ヶ月経ちました♪(´ε` )
体調も順調に回復して、自宅で安静にしながらも元気に過ごしてましたよヾ(*゚∇^*)ノ
お腹の違和感はありますけど、普通に生活する分には痛いと思うことも
全然無くなりましたvv
今月末に退院後の1回目の通院なので、運動制限とかなくなるといいなぁ。
とりあえず、お風呂に入れる(湯船に浸かれる)ようになりたい(笑)

退院後、1週間しないうちにお仕事復帰して、ず~っと仕事してました(^◇^;)
現在、イラストのメイキングのお仕事をしてて、イラストを描きつつ画面キャプチャしつつ、
文章も書いてるので、なかなか大変なのですよ。
締切は1ヶ月以上先だし、編集さんも私の体調を心配して、もっとゆっくりでもいいですよ
と仰ってくださってるのですけど、なに分やらなきゃいけない事(仕事)があると気になって
仕方がない性分なので、ヒマ?さえあれば仕事する毎日です(;´▽`A``
お腹の傷には何も影響しないので、思う存分描けるところが良いのか悪いのか…

そろそろお仕事以外のお絵描きもしたくなってきたなぁ。


そうそう、23日に幕張イオンで劇場版「零」の試写会に行ってきましたー\(*^o^*)/
この劇場版「零」には、旦那さまの描いてる漫画「黒鷺死体宅配便」のキャラクターが
登場するのです!
なんか映画と漫画の原作者の方が同じということで、そうなった?みたいですww
ということで、旦那さまと一緒に行ってきました♪(*⌒ー⌒)o

この試写会、ニコニコ生放送のイベント「ニコニコ超”零”祭」と連動してたみたいで、
映画上映前にゲーム零-zero-の実況プレイ中継をやってましたvv
最後のセーブポイントからクリアまでの実況プレイをスクリーンで映して、
ニコ生のコメントもリアルタイムでスクリーンに流れてたから、ゲームはめっちゃ怖いのに、
コメントがめっちゃ面白かったです(≧∇≦)
ますます新作零がやりたくなったーO(≧▽≦)O
旦那さまにWiiU 買ってもらおう♪

映画ももちろん観てきましたヾ(*゚∇^*)ノ
主演の中条あやみちゃん、背高くて顔ちっちゃくて、めっちゃキレイで、
キレイすぎて怖かったww
ゲームがめっちゃ怖いんで覚悟して観てきたんですけど、
ゲームほどではなかったので怖いの苦手な私でもなんとか見られました゚。(*^▽^*)ゞ
射影機は出てくるけど、ゲームとはまた違うお話でした。
呪いの謎を追うところとか面白かったです♪(*⌒ー⌒)o
黒鷺メンバーが出てくるとニヤけて仕方なかった(笑)

映画は、9/26から上映開始みたいですよ~ヾ(*゚∇^*)ノ
劇場版 「零」 公式HP
[2014/09/25 23:03] | TV・映画 | page top
| ホーム |
