零買っちゃったww
メイキングの納品できました~\(*^o^*)/
途中、入院したりとなにかと大変でしたが、無事に完成してよかったです~(≧∇≦)
他のお仕事もひと段落したので、ようやく自分の時間が作れますvv
同人原稿もそろそろ開始せねばね~゚。(*^▽^*)ゞ

ゲームの「零 ~濡鴉ノ巫女~」買いましたーvv
WiiU本体と一緒にです♪(´ε` )
WiiのデータをWiiUにお引っ越しするの、ちょっとめんどくさかったよ(^◇^;)

ゲームの「零」はやっぱ怖いねーww
1人じゃ恐ろしくてできないよ~(>ε<)
でもなんか続きが気になってやっちゃうんだよね゚。(*^▽^*)ゞ
登場キャラクターも美人さん揃いで萌える~(笑)
しかも、今回は水に濡れると幽霊から見えやすくなる?ルールがあるから
事ある度に全身びしょぬれになって、妙に色っぽいです(笑)
夜寝る前に、ちょこっとづつ進めてます~。
[2014/10/25 14:29] | ゲーム | page top
| ホーム |