LINEスタンプ作ったよ☆
LINEのオリジナルスタンプ作ってみました(≧∇≦)

実のところLINEはやってなかったんですけど(^◇^;)
LINEのクリエイターズスタンプっていうのを知って
旦那さまと面白そうーー!と盛り上がって
勢いで作ってみました゚。(*^▽^*)ゞ

最初は一般的に人気なゆるかわ動物系を…と思って
殿様がえるスタンプを作ってみましたよヾ(*゚∇^*)ノ

殿様がえるスタンプ
殿様なので、若干偉そうな感じですvv


2つ目は、クワガタっ娘のスタンプです!

クワガタっ娘スタンプ
こちらは同人誌で描いてるのでおなじみですね~♪(*⌒ー⌒)o

1セット40個作らなくちゃいけないので、
なかなか大変な作業でしたけど、出来上がったのを見ると
いろんな表情があって楽しくなりますね♪(*⌒ー⌒)o

これからスタンプ申請しま~す\(*^o^*)/
無事に承認されるといいなぁ~。

販売開始になったら、改めてお知らせします!
審査には数カ月かかることもあるそうなので、
どうぞ気長にお待ちくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
[2014/11/15 15:26] | イラスト | page top
| ホーム |