スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年内の同人活動予定☆
冬コミの当落発表がありましたね~。
りおらぼは、残念ながら抽選漏れでした(つД`)
でもまぁ、今回は新刊を用意していなかったので
そこまでダメージではないですかね(^◇^;)

なので、りおらぼの年内のサークル参加は、下記の2つになります。

11/23(日) コミティア110 (東京ビックサイト)【東6ホール ひ31a】
11/30(日) MGM2.05 (板橋区立グリーンホール 1階ホール)

持っていくのは既刊5種で、新刊はありませんが、
ペーパーを配布しようと思いますので
どうぞよろしくお願いします~ヾ(*゚∇^*)ノ


それから、HP更新しました~。
ソーシャルゲーム「あやかし陰陽録」で描かせていただいた
カードイラスト1枚を、掲載許可いただきましたので
イラストページにUPしましたヾ(*゚∇^*)ノ

ゲームの方は下記で配信中です♪
【apple】あやかし陰陽録
【Google play】あやかし陰陽録
[2014/11/18 14:35] | イベント | page top
| ホーム |
