MGM2お疲れさまでしたvv
昨日のMGM2.05お疲れさまでした!

MGM2へは2回目の参加でした♪(´ε` )
小さなイベントにもかかわらず、足を運んでくださったみなさま
誠にありがとうございました!
差し入れも美味しくいただいております(*´▽`*)

前回のコミティアもですが、今回は新刊がなかったので
スケブをお受けしてました♪(*⌒ー⌒)o
ただ、普段はデジタル描きなので、アナログ描きはちょっと苦手なのと
テーブルが使えないので、3枚で腕が限界になってしまうという軟弱者でして(。-_-。)
いつも先着3名様しかお受けできなくて(;´▽`A``
お断りすることも多々あるので本当に申し訳なく思ってますm(._.)m
MGM2はお客さんの数も少ないので、スケブが狙い目かもしれません゚。(*^▽^*)ゞ

MGM2は小規模イベントなので、かなりまったりしてて
あまり周りを気にしないでお喋りを楽しめますvv
販売よりも交流がメインな感じですね。
本のご感想などもいただけたので、とても嬉しかったです(#^.^#)

りおらぼの年内のサークル参加イベントは、これで終わってしまったので
新刊の原稿に集中したいと思います!
さてさて、がんばるぞー(*≧∀≦*)


それから、HPのTOPイラスト更新しました♪
WiiUゲーム『零~濡鴉ノ巫女~』の不来方夕莉ちゃんですvv
『零~濡鴉ノ巫女~』 不来方夕莉

ゲームめっちゃ怖いけど、面白いです(*´▽`)ゞ
WiiUパットを使った戦闘が楽しいっ!
そして幽霊がめっちゃアクティブに動き回る(笑)
被写体(幽霊)にファインダーを合わせるのが難しいけど
コツを掴めばコンボとか使えて面白いですvv
でも怖いから1人でできないけど(;´▽`A``
[2014/12/01 16:13] | イベント | page top
| ホーム |