スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さあ、おまえの罪を数えろ!
ということで、今度はWです♪
まだ下書き状態。
ダブルイラスト(下書き)

これからペン入れして、彩色して、背景描いて…ってすると
うん、週末はつぶれるな(><)。

にしても、やっぱり翔太郎とフィリップ、カッコいいなぁーーっ(>▽<)。
惚れなおしてしまったよ(笑)。
映画でまた観られるの、めちゃ楽しみvv

今週のオーズも面白かった♪
後藤さんの服が破れた瞬間にトキメいた自分ってなんだろww

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[2010/11/23 20:06] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<W完成♪ | ホーム | オーズマンガ(笑)>>
コメント
オーズも面白くて良いけど 自分はまだWの方が愛着あるかなww 
非常に良い作品でしたっっ。
このコンビはやっぱイイですねぇ ディケイドの時の次回作予告では チャラチャラしてる印象あってイマイチ好かんったんだけど 特に正太郎が昔の「探偵物語」の松田優作を彷彿とさせるキャラクターだったので一気に好きになったのを思い出す~♪ 
完成楽しみにしてるので 頑張って下さいねw
[2010/11/24 18:51] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
下書きお疲れ様です!この時点でワクワクが止まらない(笑)

Wは途中見逃しているのでレンタルで補完しないと(笑)

この前やっと電王をレンタルで全話見終わりました。作中で一回しかなかったやる気のない「俺、参上!」がツボに入りすぎてしょうがないです(笑)
次は映画を制覇します!トリロジーシリーズが楽しみです(笑)
[2010/11/24 23:13] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
うぉっ、ダブル人気ですねーー(^0^)。

ふぇいとさん☆
W良かったですよねー。ほんと面白かったっ!
Wはストーリー的に良作な感じで、オーズはキャラクターが面白いかなって
勝手に思ってます(笑)。
翔太郎はチャラ男かと思いきや、ハードボイルドになりきれない人情家で
”いいヤツ”なんですよね(*^-^*)。
翔太郎もフィリップも二人ともカッコよくて大好きですよぉー(>▽<)。


ウタカタさん☆
電王も面白いですよねー! オーズの脚本家は電王と同じ小林靖子さんなので、
面白いキャラクターがいっぱい登場しますよねww
トリロジーシリーズは3本とも面白いけど、私はブルーが超オススメです(笑)。
笑って泣けるシナリオが大好きなのでvv
イラストの方もがんばります~♪
[2010/11/27 10:45] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/20-26004095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
