あけましたvv
あけましておめでとうございますヾ(*゚∇^*)ノ
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年賀イラストUPしました♪
謹賀新年2015

2015年は未年ということで、ひつじっ娘ですvv
年賀イラストっていつも悩むんですよね~(;´▽`A``
年賀状は親戚やらお友達やら全部同じ絵柄で送ってるので、
あんまり萌え萌えした絵はどうかなぁと思ったりして(。-_-。)
特に親戚とか年配の方々でも安心?して見られるような
絵柄を目指してます゚。(*^▽^*)ゞ
お正月らしさと華やかさが出てたらいいな。

それでは、新しい年がみなさまにとってより良い1年となりますように!
私自身もより一層腕を磨いて精進してまいりますvv
どうぞよろしくお願いいたします。
[2015/01/02 14:52] | イラスト | page top
| ホーム |