スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MGM2.06お疲れさまでした
MGM2.06お疲れさまでしたー(*^▽^*)

スペースまでお越しいただきました皆さま、大変ありがとうございました!
イベントの度に励ましのお言葉をいただけて、改めて新刊の原稿がんばろうと
気が引き締まりました(≧∇≦)
それから、お越しいただけるだけでもありがたいのに、
差し入れまで用意してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
原稿の合間に美味しくいただきます(#^.^#)

3月までなんだかんだお仕事が入ってるので、
合間合間に原稿進めてはいるんですけど、
もうちょっと原稿に集中できればいいんだけどな(;´▽`A``
お仕事だからしょうがないけどさーーしょうがないけどさーー(>ε<)


来週の2/1(日)も、コミティア111に参加します~ヾ(*゚∇^*)ノ
配布物は既刊のみですが、どうぞよろしくお願いしますvv
[2015/01/25 23:22] | イベント | page top
| ホーム |
