コミティア111お疲れさまでした♪
コミティア111お疲れさまでしたヾ(*゚∇^*)ノ

スペースまでお越しの皆さま、大変ありがとうございました!
既刊のみで申し訳なかったですけど、それでもお声掛けくださったり
励ましのお言葉をいただきまして、感謝感激でございます(#^.^#)

同人なのでプロとは違い、途中で編集さんなどの第三者チェックが
入るわけでもなく、自分が好きなように描いて本にすればいいのですけど、
(旦那さまには完成してから読んでもらってます)
それだけに、作品を初めて世に送り出す時は、本当にドキドキするし
正直不安だったりもします(;´▽`A``
もう印刷しちゃったし後戻りできないよっ!と腹をくくってますが、
そりゃもう毎回毎回心の中で葛藤です(^◇^;)

でも同人だからといって、いい加減に作ったりは絶対にしないと
心に誓っています。
まぁ同人に限らず、仕事でも何でも、いい加減なことをすると
結局自分が後悔することになるのですよね(;´▽`A``
腕が未熟なのは致し方ない所ですが、その時その時の実力でもって
全身全霊で描き切ってるつもりです。

だから、本をお手にとっていただけると本当にうれしいし
なおかつ「良かった」だとか「新刊楽しみにしてます」だとか
お言葉をいただけると、それはそれは天にも昇るような気持ちなのです゚。(*^▽^*)ゞ

イベントに参加するたびに、お声掛けいただいて元気をもらっているので
新刊原稿にも熱が入りますっ(*^▽^*)
ご期待にお応えできますよう、がんばらねばですね!
新刊は5月のコミティアを目標に進めていますので
それまで気長にお待ちくださいませ!
[2015/02/03 23:11] | イベント | page top
| ホーム |