LINEスタンプ発売開始☆
11月に申請してたLINEスタンプが、ようやっと承認されましたーー(*≧∀≦*)
長かったーー長かったよぉーーー(笑)


まずは、クワガタっ娘LINEスタンプですヾ(*゚∇^*)ノ

クワガタっ娘LINEスタンプ
クワガタっ娘LINEスタンプ



クワガタ好きの方や、虫好きの方、擬人化萌えキャラ好きの方など
使っていただけるとうれしいですっ!


それから、一般の方向けに殿様がえるスタンプも(o^-')b

殿様がえるLINEスタンプ
殿様がえるLINEスタンプ


萌えキャラが苦手な方も、これなら安心ですね!ww

実は今までLINEやってなかったんだけど
せっかくスタンプを作ったので、LINE始めてみました。
早速使ってま~す♪(*⌒ー⌒)o
スタンプ面白いっ!(*゚▽゚*)


あと、新刊原稿はペン入れまで終わりました♪(´ε` )  順調順調♪
今回はラブラブですから~~(≧∇≦)
私の言うラブラブはそう大したことないかもしれないですが(;´▽`A``
いつもよりは確実にラブラブですから~~ww
[2015/03/02 14:10] | イラスト | page top
| ホーム |