ハムちゃん飼い始めました♪
コミケットスペシャルお疲れ様でしたっ!(遅っΣ(゚д゚lll)
原稿にかまけてブログ更新するの忘れてました(;´▽`A``

来週末が入稿締切なので、新刊原稿めっちゃがんばって描いてます!
マンガ部分と表紙まで完成してますヾ(*゚∇^*)ノ
もうあとちょっとじゃんっO(≧▽≦)O
いや締切りも近いけどww

無事に入稿できたら、新刊情報UPしますねっヾ(*゚∇^*)ノ


それから、全く関係ないけど
お家にハムスターをお迎えしましたvv
飼い始めて1ヶ月くらいになります♪
ハムちゃん1
ハムちゃん2

ジャンガリアンのノーマルのオスです。
写真2枚載せてますけど、映ってるのは同じ子で1匹だけです。
動き回るから、なかなかいい写真が撮れないので
映りのいい2枚をチョイスww

最初はお世話のためにケージに手を入れると
早速寄ってきて噛み付いてくるんですよ(;´▽`A``
甘噛みなのでそんなに痛くはないんだけどね。
でもまぁ1ヶ月経って慣れてきたのか
ようやく噛みつかれなくなりましたww
旦那さまは今だに噛みつかれてるけど(笑)

そしてこちらがうちの子のハムケツvv
はむけつ1
はむけつ2
はむけつ3

うほっかわいいーっ!たまらんっ(笑)

手のひらにも乗ってくるようになったし、
めっちゃかわいいです~(*´▽`*)
みてるだけでも癒されるよ~vv
[2015/04/18 17:52] | 日記 | page top
| ホーム |