スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
W完成♪
Wイラスト完成しましたっ(^0^)。

仮面ライダーW

おかげで週末つぶれましたっ(><)。

加工前のイラストも載せちゃえvv
加工前

影がパリっとしてるから、アニメみたいww
冬の映画が今からめちゃ楽しみですっー(>▽<)。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

[2010/11/28 22:47] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プリンセスの系譜発売☆ | ホーム | さあ、おまえの罪を数えろ!>>
コメント
確かに引き締まった感じのイラストでアニメちっく カッコイイですねっっ^^
やはり 期待していた通り爽やかでいて 少し重厚な雰囲気を醸し出していて まさにWですっ!
正太郎カッコイイですねっ フィリップなんか凄く雰囲気出てますヨ~ さすがと言うべきか二人の特徴を良く掴んでいて良いなぁw 
冬の映画どんな感じになるんですかねぇw
[2010/11/29 20:39] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆
こちらでもコメントありがとです(*^-^*)。
濃淡がはっきりついてた方がカッコいいかなぁと思って
いつもより影を濃い目に & "ぼかし"を少なめにしたら
アニメみたいになった(笑)。いや、アニメ風も嫌いじゃないけどww
本当はもうちょっとアナログタッチに描きたいんだなぁ。
思い通りにはなかなか難しいものです(^-^;;
冬の映画で、またこの二人が見られると思うと、今からワクワクですvv
[2010/11/29 23:33] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
Wコンビキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

翔太郎とフィリップは本当に名(迷?)コンビですよね、この冬は二人だけじゃなくおやっさんにもまた会えるんだからたまらないw

あと自分、こういうはっきりしたアニメ風の塗り個人的に好きですね~
[2010/12/01 23:11] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆
Wコンビいいですよねーー(>▽<)。
冬にはあのシブイおやっさんにも会えるし、
なにより照井竜と所長の関係が急展開すぎて(笑)。
映画はいろいろ楽しみすぎです(*^▽^*)。
[2010/12/04 01:46] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/21-12b21d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
