艦これイラストvv
お仕事のお知らせですヾ(*゚∇^*)ノ

明日(5/2(土))発売のムック『艦これ-鎮守府生活のすゝめ-』vol6 にて
トリビュートイラスト1枚描かせていただきました!

トリムしたイラストなら掲載OKをいただきましたので
イラストの一部分を載っけますね(*^▽゜)ゞ
艦これ扶桑・山城

扶桑(改)と山城の2人ですvv
艦これは大分前からプレイしてるんですけど
山城の提督に媚びないところとかww、お姉ちゃん一筋なところとかなんか好きで♪
それと、私はそもそも兄弟姉妹設定がかなり好きだったりしてww
姉妹でラブラブなこの2人は、やっぱりお気に入りな艦娘なのでした(#^o^#)

『鎮守府生活のすヽめVol6』特設サイト
http://www.techgian.jp/official/kankore6/

というわけで、『艦これ-鎮守府生活のすゝめ-』vol6 は明日発売です!
ぜひお手にとっていただけるとうれしいです(*´▽`*)
[2015/05/01 19:28] | イラスト | page top
| ホーム |