コミティアお疲れさまでした!
コミティアお疲れさまでしたー\(*^o^*)/
なんとか無事に新刊を世に送り出すことができて、ホッとしているところです(´ε` )

スペースまでお越しの皆さま!
新刊やその他の作品をお手にとってくださった皆さま!
本当にありがとうございましたっ(*^o^*)

また、差し入れまでご用意してくださいました皆さまも
大大大感謝でございます!m(._.)m
いただきました差し入れは、私の血となり肉となり
やがて作品に反映されることになるでしょう(#^.^#)
原稿執筆中に美味しくいただきます!

新刊で狐巫女シリーズが完結しましたが、いかがでしたでしょうか?
3のラストがストレスMAXなので(;´▽`A``、4でちゃんと?完結して
安心できたのではないかなと、想像するのですけど。
は~ドキドキバクバク(>ε<)

そういえば、本をご購入くださったお客様で、
「今回の表紙絵はお祭りみたいですね!」とおっしゃってたのですが
確かに今回は”お祭り”かもしれませんvv ラストですからねっ゚。(*^▽^*)ゞ


というわけで、原稿終わった後は、
しばらく抜け殻のようになってましたが(笑)
そろそろ次の作品を開始しなければですね!

次はクワガタっ娘の新シリーズを考えてます。
クワガタではなく、別に生き物にする可能性大です(;´▽`A``
まぁ間違いなく生き物の擬人化本になるかと思いますvv

で、こちらの原稿を描きつつ、狐巫女シリーズの後を
どのように展開しようか考えようと思ってます。
完全なる新作にするか、もしくは、設定やキャラクターを
引き継いだ新作にするか… 迷ってるところです(;´▽`A``


あ、それから、今後の参加予定イベントをお知らせしておきますね!

■6/7(日) MGM2.08 (板橋区立グリーンホール)
 これから申し込みますvv

■6/21(日) とら祭り2015 (幕張メッセ 国際展示場)
 スペースは【 D-09a】です。

■8/16(日) コミックマーケット (東京ビッグサイト)
 申し込み済みです。スペース頂けたらお知らせします!


どうぞよろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ
[2015/05/06 23:14] | イベント | page top
| ホーム |