スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MGM2お疲れさまでしたvv
昨日のMGM2.08 お疲れさまでしたー♪(*⌒ー⌒)o

スペースまでお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
MGM2は創作好きの皆さんとゆっくりお話ができるところが
良いところvv 5月に出した新刊のご感想など生の声を
お聞きすることができて、大変有意義でした\(*^o^*)/

また、温かいご声援に加え、差し入れまでくださった皆さまには
大変感謝いたします!
疲れたときの甘い物って元気が出ますよね♪
執筆の合間に美味しくいただきますっ(*´▽`*)

そうそう、「薬師堂の狐巫女4」のダウンロード版ですが、
やろうと思ってて放置してたので申し訳なかったです(;´▽`A``
やっとDLsite.comさんにデータをアップロードしたので、
近いうちに販売開始になると思いますヾ(*゚∇^*)ノ

現在は、次の新刊の擬人化4コマを描いてます(^▽^)ゞ
まだキャラデザ段階なので、いつ出せるかはまだ不明です(;´▽`A``
狐巫女の方は、新シリーズを立ち上げつつ、軽めの短編とかで
描けたらいいなぁなんて思ってますが…どうなるやら゚。(*^▽^*)ゞ
まずは、直近の4コマの方をがんばります(o^-')b
[2015/06/08 17:10] | イベント | page top
| ホーム |
