スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミ受かりました(#^.^#)
夏コミスペースいただけましたヾ(*゚∇^*)ノ

夏コミの「りおらぼ」のスペースは、
3日目(8/16)【西2ホール い10a】です!

夏コミ合わせで新刊を出すのは難しそうですが(;´▽`A``
「薬師堂の狐巫女4」がコミケ初売りになるので、
どうぞよろしくお願いしますー(≧∇≦)

ちなみに直近のイベント参加予定は、
6/21(日)の「とら祭り2015」です!
場所は幕張メッセで、【6ホール D-09a】です。
こちらもよろしくお願いしますっヾ(*゚∇^*)ノ


それから、「薬師堂の狐巫女4」のダウンロード販売も
開始しましたので、どうぞご利用くださいね!

【DLsite.com】 「薬師堂の狐巫女4」ダウンロード版

また、委託先にお願いしている在庫数もかなり少なくなってきました。
通販をお考えの方は、どうぞお早めにご利用くださいませ!

【とらのあな】
 薬師堂の狐巫女4 (在庫少し余裕あり)

【アリスブックス】
 薬師堂の狐巫女4 (在庫僅少)
 薬師堂の狐巫女3 (在庫僅少)
 薬師堂の狐巫女2
 クワガタっ娘図鑑NEO


さて最後に、HPのTOPイラストを更新しました♪(*⌒ー⌒)o
空いた時間にちまちま描いてたオリジナルイラストです゚。(*^▽^*)ゞ

ハイウェイ決戦

背景の練習も兼ねてなんですけど、
高速道路は1度描いてみたかったんですよね。
今回は色数も少なくして、カッコいい感じになるよう
仕上げてみました(*´▽`)ゞ

では、夏のイベントに向けてがんばりまーすヾ(*゚∇^*)ノ
[2015/06/16 12:03] | イベント | page top
| ホーム |
