[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「深海っ娘図鑑」情報☆
久しぶりのブログ更新です(;´▽`A``

連日猛暑続きで、しんどいですね~。
去年までは、扇風機と保冷剤で解けそうになってたけど(^◇^;)
今年はハムちゃんのために日中はクーラーをつけてるので
家の中は過ごしやすいです♪(´ε` )
夏コミもうちょっと涼しくなるといいのになぁ…。
皆さまも熱中症にはくれぐれお気をつけくださいませ!

深海っ娘、全員UPしますね(^▽^)ノ

3人目はダイオウグソクムシ。
Twitterでは一番人気でしたvv
ダイオウグソクムシ

4人目はマッコウクジラ。
ダイオウイカの天敵です。
マッコウクジラ

5人目はリュウグウノツカイ。
まんま乙姫様ですww
リュウグウノツカイ

6人目はヌタウナギ。
ニオイで察知する子です。
ヌタウナギ

7人目はクロアンコウ。
心身ともに悪魔っ子ww
クロアンコウ

新刊の「深海っ娘図鑑」はこの7人の4コマを載っけますヾ(*゚∇^*)ノ
4コマももう完成してるので、8/30(日)のコミティア113で
発売できそうです~o(〃^▽^〃)o
どうぞ楽しみにお待ちくださいー!

…夏コミに間に合わなかったのが、ちょっと悔しい(;´▽`A``
[2015/08/05 22:45] | イベント | page top
| ホーム |
