[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミ3日目参加しまーす!
ついに夏コミが始まりまりましたねーo(^▽^)o
「りおらぼ」は3日目(16日)にサークル参加しますよvv
詳細は下記のとおりです。

■8/16(日) 3日目 コミックマーケット88(東京ビッグサイト)
 スペース 【西2ホール い 10a】

■配布物
【コミケ初売り】
 師堂の狐巫女4(5/5発行)

【既刊】
 薬師堂の狐巫女(1~3)
 クワガタっ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑NEO


また、当日は8/30のコミティアで発売する新刊「深海っ娘図鑑」の
表紙絵のポストカードを無料配布しますので、
お越しの際は、ぜひもらってくださいねヾ(*゚∇^*)ノ

↓こちらのポストカード配布しますvv
深海っ娘図鑑

では、明日も暑くなりそうなので
暑さ対策万全に、熱中症にはお気を付けてお越しくださいませ!
どうぞよろしくお願いしまーす(≧∇≦)
[2015/08/15 20:31] | イベント | page top
| ホーム |
