夏コミお疲れさまでした!
夏コミお疲れさまでした!

スペースまでお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!
本をお手にとってくださった皆さまには大変感謝いたします!
また、お声掛けくださったり、差し入れまでご用意してくださった皆さま
本当にありがとうございました!
暖かいお気持ちがいつも励みになっています(#^.^#)

夏コミ3日目、曇り天気だったので、少し前みたいな猛烈な暑さ
ではなくて助かりました゚。(*^▽^*)ゞ
コミケでは救急搬送された方がいらっしゃらなかったそうなので
本当に良かったです。みんな準備万端だったんだな。さすがww
まぁ~それでも蒸し暑くて、汗だくでしたけど(;´▽`A``

夏コミ当日の新刊はありませんでしたが、
『薬師堂の狐巫女』シリーズの完結編がコミケ初売りということで
多くの方にお手にとっていただきました(*^-^*)
完結まで長くかかってしまいましたけど、ちらっちらっと
ご感想もいただけて、最後まで描けて本当に良かったと
感無量の気持ちです。

そして、『薬師堂の狐巫女(1巻)』が完売となってしまいました。
こちらは完全読み切りで、他とストーリー的な繋がりがないので
増刷はしない方向で考えてます(;´▽`A``
ご要望が多ければ考えてみますが、しばらく様子をみようかと・・・
ダウンロード版は引き続き販売していますので、
こちらの方のご利用も考えてみてくださいませ。

夏のお祭りも終わって、ホッと一息なのですが、
私にはまだ新刊発売の一大イベントが待っています(≧∇≦)
ということで、新刊情報お知らせしますね!

■8/30(日) コミティア113 (東京ビッグサイト)
 スペース:東3ホール V12b 「りおらぼ」

★☆★ 新刊 ★☆★
深海っ娘図鑑 (B5 / 20p / オールフルカラー)
深海っ娘図鑑

オリジナルの深海生物擬人化本です。
深海────それは水深200m以深の海。
そこは光の届かない真っ暗闇の世界。
水圧も高く酸素も少ない、こんな過酷な環境でも、懸命に生きる生物がいた!
神秘の海に生きる7種の深海生物っ娘をオールフルカラーで紹介。
その日常が垣間見える4コママンガを15本収録。
何気に深海の知識が広がる、ほのぼの深海生物うんちく本です。

30日のコミティアで発売です♪
どうぞよろしくお願いしますっヾ(*゚∇^*)ノ
[2015/08/18 16:27] | イベント | page top
| ホーム |