スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティアお疲れさまでした!
コミティアお疲れさまでしたー(*^▽^*)

新刊の「深海っ娘図鑑」は、無事発行できました(≧∇≦)
お手に取ってくださいました皆さま、大変ありがとうございました!
無事に形にできてホッと一息です(#^.^#)

イベントに参加すると、ご挨拶やお声掛けくださったり
時には本のご感想などいただけたり(*^▽^*)
通りがけに「かわいい」とかいうつぶやきを聞いたり(笑)
生のお声を聞くことができて、毎回感謝していますし元気になります!

コミティアは人も多すぎず、それなりに余裕を持って
参加できるので好きなんですよねvvv
創作オンリーというのも安心できるポイント(^▽^)ゞ
個人的にもご挨拶まわりに出かけて、お世話になってるサークルさんと
いろいろお話できたので楽しかったです(*^-^*)
ということで、スペースまでお越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!


さてさて、新刊の「深海っ娘図鑑」ですが
早速ダウンロード販売も開始されましたので
お知らせしますヾ(*゚∇^*)ノ

【DLsite.com】 深海っ娘図鑑 ダウンロード版

【BOOTH】 深海っ娘図鑑 ダウンロード版

どちらとも、PDFファイルでの配信です。
電子書籍派のみなさま、ぜひご利用くださいね!

また次の新刊の計画も立てなければですねvv
次は新作の読み切りマンガを描こうと思っていまして、
今はとりあえずネタを考えてるところです~。
耳っ娘とか妖怪?人外?ものにはなりそうですけどww
相変わらず描くのは遅いので、気長にお待ちくださいませ~゚。(*^▽^*)ゞ
[2015/09/05 22:15] | イベント | page top
| ホーム |
