明日のMGM2.10参加します♪
明日のMGM2.10に参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ
8月以来の久々のイベント参加ですvv
既刊のみですが、どうぞよろしくお願いしますーヾ(*゚∇^*)ノ

それと、冬コミ申し込んでたんですが、落選してしまいました(>ε<)
なので、年内のイベント参加は下記の2件になります。

■11/3(火祝)MGM2.10 (板橋区立グリーンホール・1階)
■11/15(日)コミティア114 (東京ビッグサイト)【東3ホール V01b】

配布物は既刊の
・薬師堂の狐巫女シリーズ(2~4)
・クワガタっ娘図鑑シリーズ
・深海っ娘図鑑
です( ´ ▽ ` )ノ

既刊のみなので、ペーパーでも作れたらいいなぁ…と思いつつ。
どうぞよろしくお願いしますvv


それから、お仕事の告知です(^▽^)ノ

西東社さんの『女の子のてのひら名作えほん』にて、
挿絵を描かせていただきました♪
・パンをふんだむすめ
・愛のたてごと
・小公女
の3作品を担当しています。

【書籍情報】 『女の子のてのひら名作えほん』

パンをふんだむすめ
愛のたてごと
小公女

女の子向けの絵本です。
身近にお子様がいらっしゃる方など、
書店などで見かけましたら、ぜひお手にとってくださいっ。
[2015/11/02 13:45] | イベント | page top
| ホーム |