ホラーマンガ発売です!
お知らせです~ヾ(*゚∇^*)ノ

『オール☆マンガ すぐそばにある! こわ~い話』
(著作:サイドランチさま、出版:ナツメ社さま)の本に
ホラーマンガ(15P)と、表紙カバーイラストを
描かせていただきました!

↓の表紙が目印ですよ♪
オール☆マンガ すぐそばにある! こわ~い話


【Amazon】『オール☆マンガ すぐそばにある! こわ~い話

早くて11月17日に書店に並び始めるそうです(o^-')b
書店さんによってはタイムラグがあるようですので
お気を付けて!

女の子の児童向けのマンガ雑誌ですので、
児童書コーナーに置いてある可能性が大きいです。
ほどよい怖さのゾクゾクっとするマンガが盛りだくさんです!
普段ホラーは読まない方でも、全然イケると思いますww
ぜひお手にとってくださいねっ!


ちなみに、初めての商業マンガだったりします゚。(*^▽^*)ゞ
しかも2色カラーで、色付きですvv
マンガのタイトルは「ショッピングモール」。
15Pのショート読み切りです。
マンガの内容は、また改めてUPしますねヾ(*゚∇^*)ノ

また、表紙イラストも描かせていただいたのですけど
中表紙が表紙の差分絵になっていますので、
こちらもお楽しみいただけますとうれしいです♪

書店などでぜひチェックしてください!
どうぞよろしくお願いしまーす(*´▽`*)
[2015/11/12 17:37] | イラスト | page top
| ホーム |