本屋さんで発見☆
編集さんから、プリンセスの系譜のPOPを頂きました~♪
本屋さんとかで飾ってあるヤツです。
わざわざ作ってくださったんですね(*^-^*)。うれしいなぁvv

プリンセスの系譜 POP

プリンセスの系譜」と同時に新人賞を受賞された作品
シュアンと二人の騎士」の主人公が並んだ構図になってます。
あまりに対照的な主人公なので面白いですねww


昨日は近所のちょっと大きめの本屋さんに行って、
プリンセスの系譜が販売されている現場を押さえてきました(笑)。
最初、普通の文庫本コーナーへ探しに行ったんだけど
どうも置いてなくって(^-^;;、なんか雰囲気も違うぞって
思ってたら、ティーンズ文庫コーナーに置いてありました(笑)。
なるほど、普通の文庫本とは違うのねww

にしても、自分の描いた表紙の本が本屋さんに並んでるのを見ると
感動ですね~~(*^-^*)。
記念に「シュアンと二人の騎士」と一緒に1冊ずつ買ってきました(笑)。
うちの家族とか友達にも配らなくっちゃvv

今のうちなら、本屋さんでも平置きされてるので、
見つけ易いかもです♪
本屋さんへ行った際には見つけてくださいねー(^-^)。

テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

[2010/12/12 17:10] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘年会♪ | ホーム | プリンセスの系譜発売☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/23-3e5e6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |