スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
申し込みました♪
3月になりましたね~。
日差しは暖かくなってきたけど、今日は薄らと雪が積もってました。
まだまだ風は寒いですね。春が待ち遠しいっ。

さてさて、夏コミと5月5日のコミティア116の申し込みしましたヾ(*゚∇^*)ノ
サークルカット

5月には新刊出したいんですよー!
年末からずっと仕事続きで、同人原稿が全然進められなかったのですけど、
ようやくお仕事が終わりを迎えまして\(*^o^*)/
同人原稿も再開しましたっ! わーいO(≧▽≦)O

それに、冬の間は手湿疹に悩まされて、
今もまだ治ってはいないんですけど(´Д` )
お仕事も一区切りついたので、
しばらくは体を休めて、体調を整えながら
同人原稿の方を進めていく予定です゚。(*^▽^*)ゞ

でもまあ、手湿疹の方は大分良い状態には
なってきたので、気持ちも楽になりましたよ~(´▽`)


それと、Pixiv Sketch を始めてみました。
PixivとかHPには、落書きとかでなく、
きちんと気合入れて描いたイラストを掲載したいと思っていて、
そうするとなかなか更新できなくて(;´▽`A``
毎日毎日絵を描いてるのに、全然見せられないのですよ(´~`)
なので、Sketchの方で、落書きとか練習絵とか、
制作途中の絵なんかを載せていこうかなと思ってます。
まだ始めたばっかりなので、どれくらいのペースで更新できるかは
未知数ですけど、興味ありましたら、のぞいてみてくださいvv
[2016/03/01 13:12] | イベント | page top
| ホーム |
