世界の名作ミステリー
桜が咲き始めましたね(*´▽`*)
近所ではまだ1、2分咲な感じですが
今週あたり見ごろになりそうですね~o(^▽^)o
関係ないですが、毎週楽しみに観てたおそ松さんが終わって
ちょっとおそ松ロスな感じです~。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、5/5コミティア116のスペースをお知らせしますね!

■5/5 コミティア116 東京ビッグサイト
【東4ホール M55a】りおらぼ

です♪(*⌒ー⌒)o
新刊出せるように、同人原稿も仕事の合間に
粛々と進めてますー(^▽^)ノ


それから、お仕事のお知らせです。

名探偵の謎とき推理! 世界の名作ミステリー』(西東社さま)
にて挿絵を描かせていただきました。
コナン・ドイル原作:名探偵ホームズ「まだらのひも」「赤毛連盟」の
2作品を担当してます!
名探偵の謎とき推理! 世界の名作ミステリー

めずらしく?男性キャラクターばっかり描かせていただきました(笑)
児童書なのですが、ホームズの他、少年探偵団や怪盗ルパンなど、
どきどきわくわくの名作ミステリー全8作が収録されていて、
男の子も女の子も読みやすい内容です♪
書店などで見かけましたらどうぞよろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ
[2016/03/29 10:55] | イラスト | page top
| ホーム |