こわ~い話マンガ描きました♪
もう4月20日じゃないですかーΣ(゚д゚lll)
仕事と同人原稿の締め切りに追われて、
どんどん時間が過ぎていきますーひぇ~~(;´▽`A``


ブログでの告知が遅くなってしまいましたが・・・
ナツメ社さんより出版の
マジこわ! 超こわ~い話 異世界への招待状』に
読み切りマンガ(16P)「マジシャンは魔法使い!?」を
描かせていただきましたー\(*^o^*)/

前回と同じこわ~い話本ですが、
今回は不思議な少女との出会いのお話しを描いてます!
しかもカラーですよっ♪
Pixivにもあげてますが、こちらにも冒頭3ページを
載せますねヾ(*゚∇^*)ノ

マジシャンは魔法使い!?_01

マジシャンは魔法使い!?_02

マジシャンは魔法使い!?_03

こわ~い話や不思議な話がギッシリ詰まった児童向けマンガ雑誌です。
書店などで見かけましたら、どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


さてさて、久々のブログ更新なので(汗)
近況報告しておきますね(^▽^)ノ

5/5のコミティア116合わせで、新刊の原稿がんばって描いてますー(≧∇≦)
もう本文と表紙は完成していて、あとは裏表紙と奥付を残すのみですvv
この調子なら間に合いそうです。ふぅ~~。
っていうか、そもそも1月くらいに仕上げる予定が
仕事の影響で今までかかってるっていうのがね、もう・・・(´Д` )

それと同時に、お仕事でショート読み切りマンガ描いてます。
お仕事の方は情報公開できないので、発売日近くになったら
改めて告知します~゚。(*^▽^*)ゞ

なんというか、お仕事マンガの締め切りも今月末で、
同人原稿と重なってるので焦りますよ~(´~`)
もう締め切りに追われてるっていうだけでプレッシャーです( ;´Д`)
とりあえず、全力で今月を乗り切ったら
新刊情報UPしますねー!
[2016/04/20 21:05] | イラスト | page top
| ホーム |