忘年会♪
昨日は、うちの会社の忘年会がありました♪
りおの本業はプログラマー。
今はデジタル放送関係のお仕事をしてますvv

それで、昨日は忘年会だったんですけど、
毎年、忘年会には豪華?景品が振舞われるんですね!
去年はビンゴ大会でiPod touchが当たったんですよvv
今年は…というと、お風呂で使えるプラネタリュームを
Getしちゃいましたww
わぁ~面白そう♪ 週末によく半身浴をするんで、
その時使ってみようと思います(^-^)。

しかも、もらった景品はそれだけじゃないんですよ(><)。
ジャンケン大会もあって、なぜか勝ち抜いてしまって
5つくらい用意されてた景品の1つを頂いてしまいました。
うわぁ~~、2つももらっちゃっていいのかしら(^-^;;。
そのときもらった景品は、なんとっ!
XBox360 のKINECTです! コントローラーを使わないで
全身を動かしてキャラクターを操作するセンサーのことです!!

っていうか、本体持ってないしっっ!!(><)


え~っと…これはつまり…、XBox360本体を買って、プリキュアダンスを
踊れということですか…orz
いや、プリキュアじゃなくてもいいけど。


まあ、それも悪くはないか(笑)。
とりあえず、妙な勝負運の強さに焦った1日でした(^-^;;。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/12/23 18:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬コミお疲れさまでした♪ | ホーム | 本屋さんで発見☆>>
コメント
お仕事お疲れ様です♪

プリンセスの系譜手に入れたら報告しようと思っていたのですが近所の本屋が軒並み品切れでした……。

りおさんのプリキュアダンス……ゴクリ
[2010/12/24 16:02] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ウタカタさん☆
コメントありがとですvv
わぁ~品切れですかー(><)。まぁ発行部数自体が少なめなんでしょうね(^-^;;。
運よく見つけられたら、ぜひ買ってみてくださいっ!
プリキュアダンスは、見てると踊りたくなりますよね(笑)。
簡単そうに見えるけど、意外と難しいんだろうなぁ。
[2010/12/25 21:52] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
うちの会社のじゃんけん大会の目玉は32型液晶テレビのレグザでしたね。

360…PS3も両方持ってるうち…
そしてりおさんのプリキュアダンスだと!?
ハートキャッチパラダイスでお願いします(マテ

<意外と難しい
難しい様で一つ一つの動きは結構簡単です、もともと小さな子向けってのもあるんでしょうけど。Youtubeなどでショーの動画が上がってますがその中で振り付けの説明を司会のお姉さんがしてましたw
[2010/12/26 08:06] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆
わぁ~景品がTVですかー(@0@)。すごいっ、太っ腹な会社ですね(笑)。
XBoxもお持ちなんですね! うらやましいww
私もせっかっくKINECTもらったから、本体買おうかなぁって思ってますけど
特にやりたいゲームがないんですよねぇ(^-^;;。
やっぱプリキュアダンスを楽しむしかないのかな(笑)。
[2010/12/27 23:18] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/24-eaea0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |