[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DL版配信開始です♪
お知らせですー(^▽^)ノ
先日のコミティアで発行した新刊「姫神さまの恋わずらい1」の
ダウンロード版の配信を開始しました!
電子書籍派のみなさま、ぜひぜひよろしくお願いしますっm(_ _)m

【DLsite.com】 「姫神さまの恋わずらい1」電子書籍版
【BOOTH】 「姫神さまの恋わずらい1」電子書籍版

それから、イラストUPしました♪
とらわれし主

犬っ娘ですvv もふもふ。

夏に向けて薄いイラスト集でも出したいな~と思って、
これからイラストをガンガン描いていこうと思ってます゚。(*^▽^*)ゞ
いや、ガンガン描けるかは分からないですけど(^◇^;)
できるだけがんばって描こうと思います!

あと、今後の参加イベントの予定もお知らせしますね。

■8/14(日)コミックマーケット90 【受かれば】
■8/21(日)コミティア117

今のところこの2件です。
6/5のMGM2.12は、迷ったけれど見送ろうかな・・・という気分です(;´▽`A``
夏コミが受かるかどうか分からないですけど
前回の冬コミが落選してるので、受かってて欲しいな。
8/21のコミティアなら、スケブできそうです(^▽^)ノ

こんな感じで、どうぞよろしくお願いしますっ。
[2016/05/20 22:08] | イベント | page top
| ホーム |
