スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
USJ行ってきました\(*^o^*)/
念願のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきましたー\(*^o^*)/
大阪なので、なかなか行けなかったのですけど
旦那さまからの誕生日プレゼントということで、ついに行けることに!
わーいわーい(*´▽`*) ありがとう!旦那さまっ(*≧∀≦*)

飛行機で(成田→関西空港)へ、ユニバのオフィシャルホテルに泊まって
1泊2日の大阪旅行です(#^.^#)
USJへは2日目に。当日の天気予報は小雨マークで心配だったけど
雨が降ったのは午前中のほんの少し。
あとはよい天気になって、1日中楽しめましたvv

朝はJTBのアーリーパークイン入場で少しだけ早く入れたので、
お客さんが少ない間に、パーク内の景色をバシバシ撮ってきましたww

USJ
USJ
USJ
USJ
USJ
USJ

アトラクションも楽しんできましたよ!
特にお気に入りは、ジョーズとジェラシックパーク。
ジョーズは、水の中からジョーズが顔を出したり、
水しぶきや炎の中をボートで逃げたり
映画みたいなドキドキ感を味わえて、すごく楽しかったっ(≧∇≦)
ジョーズは瞳がクリッとしてて、愛嬌があるんだなvv

USJ
USJ
USJ

ジェラシックパークのアトラクションも動く恐竜達がかわいかったし
ラストのティラノザウルスから逃げるときは、高い位置から
水の中にバシャーンと落ちて、そこが怖かったけど
ちょうどいいスリル感でとっても楽しかったですvv

ちなみに、ジェットコースターが怖くて乗れないので
コースター系のアトラクションは全部パスしました(;´▽`A``

あと、ジェラシックパークのストリートショーもすごく良かったよ!
トリケラトプスには触れましたvv
USJ
USJ

他は、スパイダーマンとハリーポッターのアトラクションも
乗ったのだけど、予想外の動きに振り回されっぱなしで(笑)
3D映像と乗り物の動きが連動していてスリル満点!
すごい楽しかったけど、コースター系が苦手な自分にはこれが限界ですww
降りたら足がフラフラでした(笑)

そして、ハリーポッターエリアも行ってきましたよっo(〃^▽^〃)o
まるで異世界に迷い込んだみたいでステキでした~~。
USJ
USJ
USJ
USJ
USJ
USJ

お土産(自分用)に買ったカエルチョコと
ジョーズのパペット(*´▽`)ゞ
USJ
USJ

USJが楽しかったので、
家に帰ってから、ジョーズのDVD観ちゃったよvv
USJ
[2016/06/15 14:37] | 旅行・お出かけ | page top
| ホーム |
