スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミ新刊のお知らせ☆
夏コミイラスト集が無事に印刷できました\(*^o^*)/
ばんざーいvv

HPに新刊情報を載せましたので
ブログにも書いておきますね!

■8/14(日)コミックマーケット90
 【スペース】西1ホール は05a
 【サークル】りおらぼ

【新刊】
Animals Memory (B5/20P/イラスト集)
Animals Memory
 →女の子中心の動物モチーフのイラスト集です。
  Webで発表した作品を集めた本ですので
  真新しいものはほとんどありませんが
  印刷クオリティでぜひご覧になってください(^▽^)ノ


【既刊】
姫神さまの恋わずらい1
 →コミケ初売りです!(5/5コミティア発行)

薬師堂の狐巫女(1~4完結)
 →今なら全巻そろってます!

深海っ娘図鑑
 →真夏の暑さに深海生物で涼んでくださいww


【委託新刊】
てくてく取材日記
てくてく取材日記
 →サークル「ワンダーワンダー」さんの新刊ですヾ(*゚∇^*)ノ
  うちの旦那さま(山崎浩)が執筆してますvv
  時代劇マンガ雑誌「コミック乱」に連載してました
  『てくてく ~東海道ぬけまいり~』の取材日記を1冊にまとめた本です。
  取材にはいつも同行してましたので、
  私もちらっとマンガに登場してますよ゚。(*^▽^*)ゞ


こんな感じで、
夏コミはどうぞよろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ
[2016/08/06 17:35] | イベント | page top
| ホーム |
