「姫神さま~」の続編について~
夏コミ&コミティアお疲れさまでした!

暑い中、スペースまでお越しいただいた皆さま
新刊や既刊をお手にしてくださいました皆さま
差し入れまでくださいました皆さま
大変ありがとうございましたっ!(*≧∀≦*)

8月は台風が3つも接近してて
天気がとても心配だったのですけど
運よく?夏コミもコミティアも台風直撃は免れて
通常どおりに平和にイベント参加できて
本当によかったです・・・(;´▽`A``

無事にイラスト集も発行できましたので
次は「姫神さまの恋わずらい」の続きを開始しますよヾ(*゚∇^*)ノ
シナリオと大体のコマ割りまではできていて
3話で完結する予定です(^▽^)ノ

それと・・・、2話目からはWebで連載していくような形に
したいな~と思ってます(*´▽`)ゞ
いつも1話分を30~40ページほどでまとめてるのですけど
5、6ページくらいづつWebで連載して
2話目が終わったところで、本にまとめるような感じです。

オリジナル漫画ってなかなか手に取っていただけないのですよ( ;´Д`)
なので、できるだけ大勢の方に読んでいただきたいのと
続きの本1冊発行するのに1年とかかかってたんじゃ、
忘れ去られてしまうので(;´▽`A``
試行錯誤で、今時のWebマガジンみたいな、Web連載→コミックへ
という形にならってやってみようかと思います!

1話はすでに同人誌で発行していますので
こちらはWeb掲載はしないつもりです。
2話目以降、本にまとめたら、Web掲載分は取り下げるか、
または、取り下げないで本の方におまけ漫画など
付加価値をつける感じにするか・・・
このへんは、まだ決めてないです(^◇^;)

こんな感じにしようと思ってますが、「姫神さま~」の方も
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*゚∇^*)ノ
[2016/08/27 15:10] | イベント | page top
| ホーム |