近況報告~(^▽^)ゞ
1ヶ月ぶりのブログ更新ですー(>ε<)
FC2ブログ、1ヶ月更新しないと広告出ちゃうんだよな~。
広告出まくってた・・・orz

まずは!
冬コミ無事にスペースいただけましたー\(*^o^*)/
12/31(土)の大晦日コミケですよ~~~(笑)
大晦日参加は初めてですww

12/31(土)東7ホール "s"34b 「りおらぼ」です。
・・・東7ホールってどこ(笑)

夏からずっと忙しくて、同人原稿が進んでないので、
新刊は難しいかもですが、せめてグッズとか何か用意できたら
いいなぁと思ってます(^◇^;)
どうぞよろしくお願いしまーす\(*^o^*)/


話は変わって。
実は10月、衝撃的なことが起きて大変な想いをしました。
10月初め、うちの父さまがクモ膜下出血で倒れたのです。
幸いにも意識を取り戻し、再出血防止のカテーテル手術も成功し、
その後2~3週間に起こる脳血管れん縮という、
頭の血管が細くなってしまう合併症の時期も乗り越えまして、
現在は一般病棟の4人部屋で、リハビリの毎日を送っています。

実家から緊急の連絡が入ったときは、すぐに実家に帰った
のですけど、とにかく実家か遠くて・・・(片道6時間)( ;´Д`)
手術の時は、1週間ほど付き添ってましたけど、
危険な時期を乗り越えたのを見届けて、成田に戻ってきました。
できることなら、リハビリとかも付き添ってあげたいのだけど
なかなか帰れないのが歯がゆいです(>_<)

ウチの父さまは本当にやさしい人でね、
本当に怒ったりした姿を見たことがないんですよ。
たまに憎まれ口とかたたくことはあるけど、
それも照れ隠しみたいな感じでねww
おっちょこちょいでお茶目な人なんですよ~。
実家に帰っても、何を話すでもなくヘラヘラした会話しか
してなかったけど(^◇^;)
こんなにも大好きで大切な存在だっていうのを
イヤというほど痛感させられました。
本当に生きていてくれてよかった。

なかなかお見舞いに行けないので、母さまから電話で様子を
聞いてるのだけど、まだなんか眠そうな状態で。
数日前にようやく口からご飯(流動食)を食べられるようになったそうな。
会話はできているし、少しづつだけど起きている時間も長くなってきてるって。
まだ歩けるようになるには、時間がかかりそうです。
父さまも76歳で高齢だし、入院してからずっと寝ていて筋力も落ちているから
リハビリも根気が入りそうだけど、なんとか頑張ってほしい・・・。
あぁ、早くお見舞いに行って、元気付けてあげたいっ!
[2016/11/01 22:59] | 日記 | page top
| ホーム |