お仕事ご報告~♪
お仕事のご報告です~ヾ(*゚∇^*)ノ

西東社さまより出版の絵本『おんなのこのめいさくえほん ベストセレクション80』
の「赤ずきん」の挿絵を描かせていただきました!\(*^o^*)/
【書籍情報】 おんなのこのめいさくえほん ベストセレクション80

見本誌をいただいたのですけど、
ボリューム満点で、大きくてしっかりした作りの本です。
ケース入りで、中のカバーはキラッキラ箔押しの
超豪華仕様になってます!
こりゃ~プレゼントにもってこいですよ(≧∇≦)

おんなのこのめいさくえほん 「赤ずきん」

おんなのこのめいさくえほん 「赤ずきん」
こちら発売中です!
中身も充実してますので、女の子のお子様にぜひぜひ
お手に取ってくださいませ(^▽^)ノ


そして、もう1件vv

TOブックスさまより発行のライトノベル
『レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~』(著作:わたがし大五郎さま)
のイラストを担当することになりました\(*^o^*)/
【書籍情報】 レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~

こちら、発売は来年1月10日で、まだ先なのですが
公式HPなどに情報が上がりましたので、お知らせしておこうと思いまして(^▽^)ゞ
Twitterでは、キャラデザや表紙イラストが公開されました♪

こちらの小説は、「小説家になろう」という小説投稿サイトの作品から
人気を博して書籍化の運びとなりました作品です!
執筆されております、わたがし先生のブログに、
小説の内容やイラストなどを紹介されておりますので、
ぜひご覧になって期待を膨らませてください゚。(*^▽^*)ゞ

【わたがし大五郎先生のブログ】 レベル無限の契約者 カバーイラスト公開


ということで、毎日忙しくて、同人原稿が進んでません!
今月を乗り越えたら、少し余裕ができるかなぁ・・・(;´▽`A``
[2016/11/13 17:48] | イラスト | page top
| ホーム |