あけましたo(^▽^)o
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の年賀イラストです(^▽^)ノ
謹賀新年2017

昨年前半は、手アトピーに悩まされ思うようにお絵描きできなかったのですが
半面、後半はお仕事がとても充実していたと思いますvv
また、父さまの病気や、可愛がっていたハムスターのハムぞーが
寿命を全うしたりと、苦しいこともありました(>_<)
それでもなんとか乗り越え、新年を迎えることができました(^-^)

来年はマンガにも力を入れたいなと思ってます(*^▽^*)
ま~まずは、同人誌の「姫神さまの恋わずらい」2話目を描かねばですね(;´▽`A``
こちらネームまでやっとできたところなので、作画でき次第
PixivなどのWebで掲載→製本していくことになりますので
もうしばらくお待ちくださいませ~。


そして、前後になりましたが
冬コミお疲れさまでしたー!\(^0^)/

初めての東7ホール。めっちゃ端っこ!遠っww
その遠い東7ホールまで足を運んでくださいました皆さま
大変感謝いたします!
お声がけや差し入れなども、とてもうれしく励みになりました(*^-^*)

おかげ様で、夏コミで出したイラスト集「Animals Memory」と
薬師堂の狐巫女1、2巻が、残り数冊となりました。
次参加予定のコミティア119で、なくなる可能性が高いので
この機会をお見逃しなくです!


さて、お仕事で挿絵を描かせていただきました
レベル無限の契約者』の発売が近づいてまいりましたo(〃^▽^〃)o
こちら、1月10日発売です♪
発売日近くにまた改めてお知らせしますね~。
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
[2017/01/06 13:02] | イラスト | page top
| ホーム |