冬コミお疲れさまでした♪
冬コミお疲れさまでしたー(^-^)。

りおは1日目の歴史ゲームジャンルでお友達のお手伝いしてました♪
昨日はよい天気だったけど、それでも寒かった~(><)。
今日はもっと寒そうですね。今日、明日参加のみなさまは
防寒対策をしっかりして楽しんできてくださいねっvv


で、コミケの前日はいつも名古屋の友達と合流して
遊びに出掛けるんですけど、
今回は、横浜の野毛山動物園へ行ってきました~♪
入場無料だったから、こじんまりした動物園なのかなって
思ってたんですけど、鳥や爬虫類から、キリンやライオンとかの
大型動物まで結構沢山の種類の動物がいて、
想像以上に見ごたえがありました!
モルモットやハツカネズミとふれあうこともできて
癒されましたよvv モルモットかわいかったなぁ(*^-^*)。
人も多すぎず、のんびり見て回れるのでオススメです♪


冬の一大イベントも終わったので、
今日はせっせと年賀状を作ってます。
とりあえず、今年中に出さないと安心して年が越せない(笑)。
来年はウサギ年ということで、ウサ耳娘です(単純)。
2011年賀状 下書き

実際はこの絵に、何匹かウサギがちりばめられますよ。
イラストはすでに完成してて、早速プリントしよう~と思ったら
プリンターが壊れました(T_T)。うわぁ~ん、なんだよもう(>_<)。
とりあえず急遽プリンターを買ってきたんで、
今日中にはなんとか発送しちゃいたいです(^-^;;。

テーマ:創作(オリジナル) - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/30 11:01] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謹賀新年vv | ホーム | 忘年会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/25-44d4e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |