[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『レベル無限の契約者』 発売っ!
『レベル無限の契約者 ~神剣とスキルで世界最強~』
(著者:わたがし大五郎さま 出版:TOブックスさま)
【書籍情報】 http://amzn.asia/fPVm2r3

↓カバーイラスト
レベル無限の契約者 カバーイラスト

↓カバーイラスト タイトル&帯付き
レベル無限の契約者 カバーイラスト(タイトル&帯付き)

いよいよ本日発売ですよ!\(*^o^*)/
書店さんによっては連休中にもう並んでいるところもあったようですね☆
ネット通販だと今日からなのかな?

内容は、悪魔との契約で最強スキルを手にした主人公と
人外ヒロイン達との世直しバトルファンタジーです!
爽快感のある戦闘シーンと、かわいい人外ヒロイン達の
わいわいキャッキャな1冊です!

物語も面白いですし、私もカラーカバーイラスト&口絵と、
モノクロ挿絵9枚、がんばって描きましたので、
書店やネットで、ぜひぜひお手にしてくださいね(*^▽^*)
[2017/01/10 13:16] | イラスト | page top
| ホーム |
