スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティア120参加しま~す♪
5/6(土)コミティア120に参加しま~すヾ(*゚∇^*)ノ
今回は新刊ありますよ~~~~O(≧▽≦)O
ということで、新刊情報です!

■5/6(土)コミティア120 (東京ビックサイト)
 スペース:東4ホール M52a「りおらぼ」

【新刊】
 姫神さまの恋わずらい2
姫神さまの恋わずらい2

オリジナルストーリー漫画「姫神さまの恋わずらい」2話目ですよ ヾ(*゚∇^*)ノ
3話完結予定で、今回の2話では完結しておりません(;´▽`A``
2話からは、姫神さまの謎を追うストーリーになってます。

Pixivの方でWeb連載もしていましたので、
なんと!今なら2話まるまる試し読みができます。
ラスト部分は明日で掲載を取り消しますので、迷っている方は今のうちに
ご覧になって検討してみてくださいね!

あと、新刊の通販委託申し込みも現在していますので
委託販売が開始されましたら、またお知らせしますね。


【既刊】
 姫神さまの恋わずらい1
 薬師堂の狐巫女2~4
 深海っ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑
 クワガタっ娘図鑑NEO

『薬師堂の狐巫女』は1巻が完売してます(´Д` )
が、作者としては2巻からがおススメです!
しかし、その2巻はもう在庫が4冊しかありません(>ε<)
狐巫女シリーズは今後増刷する予定がありませんので
欲しい方はお早めにどうぞ!

『深海っ娘図鑑』&『クワガタっ娘図鑑』は
最近流行り!?の生き物フレンズ本ですよ(笑)
こちらもどうぞよろしくお願いします~(^▽^)ノ


最後に
今回もペーパー作りました♪
お仕事の告知がバッチリ入ってますがww
イラスト担当しました『レベル無限の契約者』2巻がもうすぐ発売なのですよ♪(*⌒ー⌒)o
当日配布しますので、もらってやってくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
ペーパーVol.21
[2017/05/04 12:35] | イベント | page top
| ホーム |
