スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『レベル無限の契約者』2巻 発売っ!
コミティアお疲れさまでしたー\(^0^)/

スペースまでお越しいただきましたみなさま、ありがとうございます!
新刊も無事に配布できまして、沢山の方にお手にしていただき
感謝感激の1日でした(*´▽`*)
また、差し入れもありがとうございました!m(._.)m
執筆の傍ら、美味しくいただいております(#^.^#)

さて、昨日イラストを担当しましたライトノベル
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2
(著者:わたがし大五郎さま 出版:TOブックスさま)
が発売されました\(*^o^*)/

↓はカバーイラストです♪
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

↓は発売記念に描いたイラストです♪
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

2巻は新キャラのアスモデウス様と、スライムちゃんの動向に大注目ですよ!
クライマックスも超盛り上がりで面白かったです(≧∇≦)
ぜひぜひ、書店などでお手にとってくださいね!
[2017/05/11 14:19] | お仕事 | page top
| ホーム |
