謹賀新年vv
新年あけましておめでとうございますっ!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますvv

2011年 年賀状

りおは今日から3日まで実家に帰ります~♪
中学校時代の同窓会があるのでドキドキです(笑)。
ではでは、本年もみなさまに幸あれvv

テーマ:創作(オリジナル) - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/01 09:22] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<連休でしたねvv | ホーム | 冬コミお疲れさまでした♪>>
コメント
りおさん>あけましておめでとうございますm(_ _)m

 本年も宜しくお願い致します。ちなみに私の住んでいる周辺では未だに雪がありませんよ~~。今年こそは東京方面に旅行に行きたいっす。
[2011/01/01 10:52] URL | ヴァルキリー #- [ 編集 ] | page top
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

可愛いうさみみ娘さんと可愛いうさぎさん達良いですね♪


りおさんにとって良い一年であります様に!
ではでは~
[2011/01/02 12:33] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ちょっとご無沙汰になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は12月初めにパソがぶっ壊れてしまいまして
年末にやっと復活しましたTT
いやはやww
アリスっぽい感じの可愛い娘さんと
ウサギのコラボが可愛いっすねぇ
お正月 ゆっくり過ごされましたでしょうか?
自分も関西に帰省してましたが
今年の正月は寒かったw
今年もお互い頑張りましょう~
[2011/01/03 10:31] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ヴァルキリーさん☆
あけましておめでとうございます~♪
私の住んでるところ(千葉)ではまだ雪が降ってないですけど、
実家の方(岐阜)は普通に雪が積もってました。うぅ~~寒かった(><)。
本年もよろしくお願いしますね!

ウタカタさん☆
あけましておめでとうございますー♪
コメントありがとうございますねvv
イラストのご感想いただけるのはすごくうれしいです(^-^)。
本年もよろしくお願いしますねっ。

ふぇいとさん☆
あけましておめでとうございますーvv
めずらしくコメントがなかったので、気になってましたけど
パソコンが壊れちゃったんですね!? これは災難でしたね(><)。
復旧お疲れさまでした(^-^)。
イラストは仰る通りアリスのイメージなんですよ(笑)。
ではでは本年もよろしくお願いしますね!
[2011/01/03 21:25] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/26-07bdb82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |