スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休でしたねvv
3連休でしたね~♪
みなさんどうお過ごしでしたか?

りおは、まずはオーズ&ダブルの映画を見に行ってきましたvv
なんかもう、ダブルのメンバーが懐かしかったですね(笑)。
今回は結婚式が舞台なので、父親と娘の絆みたいなものが感動的でした(*^-^*)。
ダブルはスカル中心のお話で外伝的な内容でしたけど、
オーズは、いつもの仮面ライダーらしい内容で燃えましたww
それにしてもアンク出番なさすぎ(笑)。

今回は終了間近のせいか、親子連れのお客さんは意外に少なく、
男性や女性の友達連れとか、普通のカップルなんかが多くて驚きでしたよ(笑)。
なんか浸透してますねww
あ、そういえばガンバライドカードもらえなかったなぁ;;


それから、成田山へ初詣に行ってきましたっ(^-^)。
成田へは初めて行ったんですけど、すっごく素敵な街でした(*^-^*)。
お正月だから人も多くて賑やかで、古風な商店街も活気があって
同じ千葉県内ですけど、ちょっとした旅行に行った気分でした♪
境内も神聖な雰囲気で心が洗われるようでしたよvv

今年はおみくじも大吉! 幸先いいなー(笑)。
といっても大事なのは、自分がどう判断してどう行動するかなので
それに運が味方してくれるのなら、心強いですよね(^-^)v

ということで今年もがんばるぞーと誓った1日でした♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/10 23:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モンハン始めたよ♪ | ホーム | 謹賀新年vv>>
コメント
超遅レスになりますが どもども~~・・・w
この3連休のあたりから 新潟地方は雪がひどくて 毎日雪が降ってるような景気の悪い天気ですよ 土日はほとんど雪かきと部屋の掃除で1日終わってしまってますTT

ライダーの映画見に行ったんですね
まだ終わって半年ちょっとて感じなのにWが
妙に懐かしく感じます。
最近は仮面ライダーの映画なんかでもカップル連れとかも多いんですねぇ~ 
まぁ 特にWやオーズはストーリー的な作り込みもしっかりしてるから ただのお祭り映画とはちょっと違った感じなんでしょうかw

正月は実家の大阪 ・・・つまりは京都の近くにまで帰ってたけど 初詣行ってないぜ テレビばかり見てる寝正月やったww
ガキ使とか格付けチェック見てた記憶しかないす;;

おみくじ大吉で今年も良い年になりそうですねっっ 
ではでは。
[2011/01/22 15:22] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

あわわ、お返事遅くなってごめんなさいー(><)。
今週は仕事が忙しくって毎日日付が変わるころに帰宅してました(T_T)。
ふぇいとさんは新潟地方にお住まいだったのですね!
ご実家のある関西方面だと思ってました(^-^;;。
今、日本海側は大雪で大変みたいですね。雪かきも重労働だし、
雪で転んだりしませんよう、お気をつけてくださいね!

今回のオーズの映画は、う~ん、前回のダブルの映画の方が
面白かったかな(爆)。
オーズとWの共演だったから、お話が2つに分かれてるんですよ。
オーズとWでそれぞれの物語があって、最後に2人で一緒に戦うみたいな。
なので、どちらかというとお祭り的要素の方が強いかもww
前回のWは、1本まるまるWだったから、内容も濃くて面白かったですよ♪

あ、ガキ使と格付けチェックは私も観ました(笑)。
大晦日、お正月の定番になってきてますよねww
[2011/01/29 11:31] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/27-878cdf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
