スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
婚約しました(*^-^*)
うわっ、気付いたら全然更新してなくてごめんなさい(><)。

実は、秋咲りおは婚約いたしました(*^-^*)。
今日はフィアンセのご実家の方へご挨拶へ行ってきました♪
ものすごく緊張したけど、お相手のご親族のみなさんは
とても歓迎してくださって、安心してお嫁に行けそうな気がしましたvv

いままで結婚には全く縁がなかったですけど、
私もついに結婚するんだ~と思って、
しみじみ幸せを実感している最中です(笑)。
来月は、りおの両親に彼を紹介する予定です♪

それにしても、結婚ってやることがいっぱいですねww
結納、結婚式、披露宴・・・・・・
マニュアル本見ただけで圧倒された(笑)。
一つひとつ乗り越えていくしかないですよね!
大好きな人とだったら、がんばれます(*^-^*)。

ということで、なかなか更新できないかもしれませんが
無事に結婚できますよう、暖かく見守っていてください(^-^)。
[2011/02/21 00:12] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<お仕事もしてますvv | ホーム | モンハン始めたよ♪>>
コメント
りおさんもついに婚約ですか。
おめでとうございます!

いろいろ良い意味で忙しくなるかと思いますが、
頑張ってください!
更新頻度等が下がるのはちょっと残念ですけど。
それでは お幸せに。
[2011/02/21 02:08] URL | DayBreak #enFiTt6g [ 編集 ] | page top
おお!婚約おめでとうございます!!

ずっと幸せが続きますように祈っております。


綺麗な秋咲さんのウエディングドレス姿は見てみたいですね(笑)
着物かドレスか分かりませんが(笑)


何はともあれおめでとうございます。
秋咲さんの幸せに心から喜びたいです。
おめでとうございます♪
[2011/02/21 13:15] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
DayBreakさん☆

ありがとうございますっ(^-^)。
祝福の言葉ってうれしいものですね(*^-^*)。
今もすごい幸せだけど、これからが本番だから、幸せな家庭が築けるように
がんばりますっ!


ウタカタさん☆

ありがとうございますっ! 沢山の祝福のメッセージ頂けてうれしいです(*^-^*)。
ウエディングドレスや着物、今からすごく楽しみなんですよねーvv
やっと着られるんだと思うと、ワクワクドキドキです(笑)。
まだ結婚式の前にやることが山ほどありますけどww
ふぅ、道のりは長いな(笑)。
[2011/02/22 00:10] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
おおっ、ご婚約おめでとう!!

心から祝福申し上げます。

二人で一緒に素敵な家庭を築いてください。末永く、お幸せに。

[2011/03/06 12:43] URL | おくちゃん #- [ 編集 ] | page top
おくちゃんさん☆

お久しぶりですーー(^0^)。
はい! ようやく結婚が決まりましたっ(*^-^*)。
お祝いメッセージありがとうございますvv
彼と二人で幸せになりま~す♪
[2011/03/07 23:42] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
しばらくちょっと来れなかったのですが
ども お久しぶりです
そしてそして 地震の記事もさながらに
地震以上の衝撃な記事を発見!!
おめでとうございますっっ

りおさんもついについにご結婚なさるのですねっ
やぁ~ お幸せになってくださいよっっ

くぅ。。。こんなめでたい話なのにリアルタイムな投稿できなかったのが無念じゃ。。。orz
[2011/03/12 16:31] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

はい! 無事に結婚が決まりましたvv
お祝いありがとうございますー(*^-^*)。
地震以上の衝撃でしたか(笑)。
実は彼とは出会って3カ月ほどで結婚が決まったので、
自分としても衝撃でした(爆笑)。
半年前の自分には想像もできなかったことですvv
彼と二人で幸せになりますね~っ(^-^)。
[2011/03/13 00:08] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/29-5c1d7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
